福山雅治 テレビCM 福山雅治ブログファン

福山雅治テレビCM

福山雅治,ドラマ,写真,龍馬伝,最新,cm

人気俳優でありトップアーティストである福山雅治さんはテレビのコマーシャル(CM)にも数多く出演されています。CMソングだけの楽曲提供や、福山さん自身が出演するCMなど、CMに出演もしくは楽曲提供あわせると結構な本数になりますね。

 

 

福山雅治さん自身が出演したCMとして、「CITIZEN(シチズン)」ではシチズンが「時」をテーマにしたことにコラボレーションで参加しています。これには福山雅治さんの24時間を撮影した写真がシチズンのHPで公開されています。

 

 

他にも、明治製菓「キシリッシュ」や大塚製薬「ポカリスエット」、富士フイルム『PHOTO IS/福山篇』やキユーピー「キユーピーマヨネーズ」などのCMに出演され、WOWOW「さんまーしゃでは 明石家さんまさんも共演されました。

 

 

本郵政公社「簡易保険」のCMには「ひまわり」を楽曲提供しまいた。ほかには、KOSE「ESPRIQUE PRECIOUS」で「無敵のキミ」を提供、Panasonic DVD愛情サイズでは「美しき花」を楽曲提供されています。

 

 

さらには自身も主演で出演しているフジテレビ系テレビドラマ「ガリレオ」の湯川学役で旭化成とCMでコラボレーションもしました。後の映画「容疑者Xの献身では東芝とCMコラボをされました。

 

その他にも多くのCM出演を果たしている福山雅治はシンガーソングライターや、俳優だけでなく、CM役者としても大活躍されています。

 

 



inserted by FC2 system